人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも言ってくれよ 世界が破滅するなんて嘘だろ


『ライトミーアソング』  番外旅情篇
2008. 12/14 (金) 
at  cafe and bar gigi   レポ



  ドルメンズ 演目
何度でも言ってくれよ 世界が破滅するなんて嘘だろ_b0005281_23222721.jpg
 1. 「中央線」    (ブーム カバー)
 2. 「抱きしめたい」 (はっぴいえんど カバー)
 3. 「ざんこくについて」
 4. 「僕のピカロ」
 5. 「ロッカフラガール」
 6. 「自転車にのって」 (高田渡 カバー)

 
 SL映像: 豊肥本線、山口線、大井川鉄道 など 


  歌とギター    イマハシ リョヲタロウ
  車掌        ダークネス・ティーンネイジ・ファンクラブ




 出演:
  藤田 進也 (ポカムス)
  川嶋 優
  イマハシリョヲタロウ (ドルメンズ)


   -------------------



さあ
約半年ぶりのライトミーアソングでありました
あそびきてくださった皆々さま、
行きとどかなかった部分は色々あったかと思いますが、
どうもありがとうございました☆!
最初と最後、けっこうバタバタしてしまったとことか、反省点かなと思います
来年の早春に、また企画かんがえてるんで、そんときに繋げていこうと思います






  ===========================



きのう
9月つのしまジャミンのドルメンズ組うち上げ 兼 忘年会
でありました
ルースターズ!!!
たべもの何でもうまいです
しまいにゃきゃべつばっかり食ってた





きょう
朝から大事な用があり、早起きで香椎へ
昼過ぎ、無事に用は終わり
今日はかなり天気よかったので、
九産大のキャンパスのなかを散歩してみた

JRの線路が見える広場のベンチがあったので、
ガタンゴトンとやってくる電車をながめながら
座って歌詞をかいたり、コンビニに弁当かいにいって
戻ってきて食べたりしてた




冬でも、なんだか春の心もちだったな
何にも考えない時間






そして眠いです非常に
朝早く起きたら、夜は早めに眠りましょう

by dolmens | 2007-12-16 23:17  

<< 妄想絵画と妄想音楽 4 ジジ列車で行こう >>