人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪薬でやられちまったような そんな気分さ


つのしまJAMMIN!! 2007 (3日目) 報告



  ドルメンズ 演目


 1. 「サブタレニアン・ホームシック・フライングリザーズ」 ~イントロダクション
 2. 「N-O」
 3. 「へびくい少女」風邪薬でやられちまったような そんな気分さ_b0005281_23323948.jpg
 4. 「ピリカ」 
 5. 「あくまのうた」 
 6. 「逆行」




  歌とギター  イマハシ リョヲタロウ
  ドラム     マルヤマ エイタロウ
  ベース     イシィハラァ師
  ジャンベ    佐野ヨウコ    







   ----------------------------


ライブ前日夕方に現地入りして、風邪薬でやられちまったような そんな気分さ_b0005281_23131180.jpg
10分もたたないうちに全員海にとびこんで
酔いどれ詩人になっちまってやがりました



キャンプ久々だったなーー
これで安心して秋をむかえられるや








(というわけで)
観てくださった皆々さん、どうもありがとうございました
関係各位、対バンさん、お世話になりました、楽しかったです
とくに、主催のeizoさん
本当にいつもありがとうございます
これからもお世話になります どうぞひとつ

では またどこかで、よろしくお願いします◎



風邪薬でやられちまったような そんな気分さ_b0005281_23151431.jpg



で、お三方
焼き鳥ルースターズ打ち上げはいつにするのかな












  ===============================



次回のドルメンズライブは



11月1日  『絶頂天』 です

詳細わかりしだい、どんどんアップします




つのしまライブも終わったことなので、
録音に先駆けて、じっけんてきに デモ音源録り にとりかかってます



録音


こりゃおのれとの戦いだ








  ===============================




今日はフィッシュマンズ聴くよ






HONZI は、天国で 佐藤伸治とニコニコお話してることだろうね

 

by dolmens | 2007-09-27 23:09  

<< 君の影を踏んで歩きまわりたい 本屋再襲撃 >>