人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日本発狂』!!!


ハウドューユウドュー! お元気かい。



きのうの夕方~夜は、「大耳ネットワークの夕べ」に行ってきたよ。

千代の、文化スポーツセンターってビルの地下。
パピオビールームっていうホール。



道に迷って、時間的に最後ぐらいになって到着してしまった。


セッションに混ぜてもらったよ。
踊り手の方々と一緒に演奏するのは初めて。
踊り手さんがいると、演奏しててまったく違う感じになる。
そうとう楽しかったよー!!

まだまだ色んな楽しいことがあるな~!☆



終わってから、そのまま集まりがあったんやけど、
所用があったために参加できずに帰途につく。



  --------------------


晩。


『日本発狂』!!!_b0005281_165226.jpg
前々からずーーーーと読みたかった
手塚治虫 『日本発狂』を読み、夜を明かした。



現世と来世を行き来する怪奇ロマン。

「夜を明かした」といっても、
そんなに長い作品ではないんやけど、
SFとか死後の世界とか戦争とか輪廻とか
そいういうのがテンコ盛り。





でもやっぱり、イッチとクルミちゃんの、
甘く切ない物語にぐっときたなーー。


また手塚治虫ブームきたなーー。
てか、手塚治虫の話にでてくる女の子って、どうしてあんなにカワユイのか。

by dolmens | 2006-12-23 16:37 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< my sweet brandn... アイ・ガッタ・カンターレ >>