人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルメンズ1stCD 『長いお別れ』


コンチワ。
おかげさんで! ドルメンズ1stCD、『長いお別れ』、大完成であります!!

すでにご購入を頂きましたレディース・エンド・ヂェントルメン、まことにアリガトウございます☆

ドルメンズ1stCD 『長いお別れ』_b0005281_1930331.jpg


ということで、詳しい話をしてなかったから、あらためてCDについてご報告。

携帯版に少し書いたけど、ありがたいことに著名人の方々からも、たくさんの推薦コメントをいただけたので、あわせて紹介させていただきます!
いざ!




ドルメンズ1stCD 『長いお別れ』

 全7曲入り。特別付録つき!
 (¥700 tax in!  2006.6.3 Drop!)

 1 逆行
 2 夜間飛行
 3 熱
 4 20世紀のツィギー
 5 知らない人
 6 氷解
 7 ロッカ・フラ・ガール






つづきまして、著名人の方々からの推薦コメント! 本人談。
ありがたいなあ。




 向井千秋  (宇宙飛行士。国際宇宙ステーションにて)

「イッツ・ユニバーサル、ディスク!
このCD (って言うの?よく分かんない) の丸さって、まるでアタシが宇宙で見た土星の輪っかみたい! もち、ジョークよ。
内容? そうね、まるで宇宙ね。宇宙よ」




 水野晴郎  (映画評論家、映画監督、俳優。シベリアにて)

「オイオイ、まったくおだやかじゃねぇな。
いちおう駆けつけてきたんだが、この銀盤、のっぴきならねぇことになってるぜ。
シベ超の次ぐらいのドラマっぷりがつまってやがる。
それだけは言えると思うぜ。はい。」




 マリア・シャラポワ  (テニス選手。成田空港にて)

「オラ、びっくらこいたド。
ちゅーのがよぅ、ボンスコボンスコ音楽が流れてくるもんだからよぅ、はぁおったまげてステーンと転んでしもぅたぞな~。まったくもう!」




 福原愛  (卓球選手。成田空港にて)

「たとえラケットの代わりに、このCDを渡されたとしても、迷わず打つわ。
ピンポン球をね。 そんな、ラ・ラ・ラ!予感。」




 スティーブン・セガール  (映画俳優。成田空港にて)

「これって、僕の両肩に、アタッチメントとして装着ずみです」







はい。もういいですか。

そんなこんなで、大発売中です! ゼヒゼヒ聴いてね!
 


 
 ☆ 発売場所!   ※2006年、11月13日現在。

 ・ライブ会場
 ・ポップス-K 山口店
 ・DISKBOX

by dolmens | 2006-06-06 19:49 | ◆ ライブの映像、作品 etc.  

<< 6/9 福岡プレアデス、ライブ... CD音源、大完成!!!!! >>