人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「時間を止めたいから、時計の針に釘を打ったのれす」


お久しぶりでありまして、なかなかパソコン版の方が更新できず、面目ない次第!
取り急ぎ、近況報告!!!



・左手薬指を負傷。包丁でリズムよく野菜きってたら、肉と爪が半分ぐらいフライアウェイしていった。「いてえー!」との叫び。全治2週間

・さいきんきいてる音楽は「エンケン」! テンション高いぜ!!!

・ドルメンズと並行して、「おっといけねえ!」危ないところだった! 機密事項!!

・音源制作作業、ジャケット系は印刷屋も決めたから、もうちょい!

・肝心の中身・音の方は、マスタリング、つまり、やり直し中。マスタリングとは何かというのを例を出してたとえると、プラモで言えば塗装、散髪屋さんで言えばスタイリング剤でのセット、かき氷作りで言えばシロップかけるところ、てな感じ。「完成までもう少し、もどかしい!!」てな具合!! 現時点、総曲数の半分ぐらい完成。うはー!!

・「そんな言い訳してる暇があったら、さっさと作業しろ、この男ドアホウ甲子園!!」ぐへーチビシー!!



そんな感じであります。
ひとまず、ご報告まで!! 長居できず、すまんです。
それではおさらば、またすぐに! 再見!! みんな風邪ひくな!!!


ちなみに携帯版の方は、ほとんど毎日やってるんで、許してチョンマゲビール!!(←うちの故郷の地酒!)



  ps。
ちなみに30日、時間の合間をぬい、山口は宇部DUOにてライブやりまーす!!
ぜひ観においでくださーい!!☆
出番は夜7時ぐらいです。
チケット等の問いあわせ・詳細・については、もうお気軽に連絡くださいませ。
また詳しいことは後日大発表!


「時間を止めたいから、時計の針に釘を打ったのれす」_b0005281_203097.jpg

by dolmens | 2005-12-15 20:16 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< 地獄甲子園 楊貴妃の里 >>