人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトミーアソング7のてんまつ

2008. 5/31(土) 
『ライトミーアソング 7 』 
(at 西中洲カンターレ)

ご報告



 出演:

  藤田進也 (ポカムス)
  密笑
  イマハシリョヲタロウ (ドルメンズ)
  Source of Soul

ライトミーアソング7のてんまつ_b0005281_22121878.jpg

 漬け物: イマハシリョヲタロウ (ドルメンズ)




  ====================


コアな弾き語りイベント
ライトミーアソング7回目!!
終了しました!
ありがとうございました☆
満員御礼!うれしかったなあ


今回のコンセプト『漬け物』も、
漬けてきた浅漬け、予想に反して早い段階で全部なくなり
これもありがたい限りでした
こんなことなら、もっと漬けてくるんだった

とにかく楽しかったです


藤田進也 
『8時だョ!はみてたかい?』は、何度きいてもジーンと来ます
それと 後半にすすんでいくにつれて
だんだんエスカレートしていくさま
とくに最後の連発ビーンボール
とんでもなく凄まじかったです


密笑
歌詞を今回じっくり聴けたの良かったです
手前味噌かもしれないですが、これもライトミーアソングならでは
音だけじゃなくって
言葉も強烈な武器として持ってる人だ と感じました


Source of Soul 
アコギ&歌、カホン、オカリナで
しっかりとした演奏を聴かせてくれました
特にオカリナの音がいい塩梅に利いてました
音の質感が小鳥のさえずりのようで
爽やかでありました




己の演奏とかは何かの機会にあらためて




(写真は、ぶれてて非常にわかりにくいんですが
 セーラー服でゲゲゲの鬼太郎のコスプレしてる 店員のおねいさん
 頭に目玉のおやじが居ます)


※リンク 『フジタシンヤ的』 http://www4.rocketbbs.com/241/fujita.html





PS.
次回のドルメンズは
6/28 (土曜日) TIME MARKET です

警固四つ角の テラ ってアートスペースです
古民家を改造した?ライブハウスと聞いてます
ごはんも食べられるそうです
詳細はまた追っておしらせします

(バンドで出ます)

by dolmens | 2008-06-01 22:23 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< 『タイムマーケット118 @ ... 貴婦人と >>