flaming crazy lips


b0005281_10435274.gif『発狂する唇』

 出演: 三輪ひとみ, 阿部寛, 大杉漣, ほか
 監督: 佐々木浩久
 脚本: 高橋洋



今日は、ホラー映画が苦手なこの俺様が、ぎゃくにホラー映画を紹介すっぞオラーーー!!




脚本は、たしか『リング』の人だったと思うが忘れたぜ。
ちなみにリングはまだ観れてません。怖いもン!!







ストーリーの流れ、


 ホラー

  ↓
 
 ギャグ

  ↓

 ホラー

  ↓

 ギャグ

  ↓

 ホラー

  ↓

 ミュージカル!

  ↓

 ホラー

  ↓

 エログロ!

  ↓

 ホラー

  ↓

 カンフー!

  ↓

 ホラー

  ↓


 突然終了!





あれ?


ブルリ!? これは怖ええぜ!!!

とにかく途中から(いや最初から)滅茶苦茶!!

なんでホラー映画みてて、途中ミュージカル観んといけないのか。(しかも歌、超ヘタ)
なんでホラー映画みてて、カンフーバトルが出てくるのか。
主人公の普通の女が、とつぜん何の前触れもなく、飛び後ろ回し蹴りとか繰り出して戦い始める。
意!味!不明!!
怖えええぜ!!!!


発狂するのは、はっきりいって観てる方の側だ。
まだ夏であるがゆえに、涼をもとめるがゆえに、観ろ!! それから発狂しろ!!!!




 PS。

姉妹編に、『血を吸う宇宙』という映画もあるそうだ。こわそう!
b0005281_1117100.jpg
[PR]

by dolmens | 2006-08-26 11:13 | ◇シネマと僕ラ | Comments(2)  

Commented by ruhiruhi at 2006-08-26 23:57 x
霊的、逆探知!!
ってセリフのある映画でしたっけ??
Commented by dolmens at 2006-09-06 19:24
そうよそう! 覚えてるね~!!
あれマジ名作やと思うぜ! 霊的に逆探知できるんなら、そりゃもう参るわ。

<< 帝都歌劇 九月二日!! (東京... 8/19 天神プレアデス・ライ... >>