人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD音源、大完成!!!!!


おひさしブリッコ。



大変おまたせいたしましたーーーー!!!

ドルメンズ初CD音源、大完成!!!!



まず先駆けて、ライブ会場にて、発売予定!

ということで、それに伴い、大量にライブが決まりました!! お蔭様です!

来週からひとまず、週連続ライブ!!

 ※ 詳しくは、コチラのページにて。ライブ・スケデュール書いてます。 


まず、来週土曜日、6月3日にライブ出ます。(その日はドルメンズじゃなくって、ナイロンブラザーズって言うバンドでやけど!)
ぜひぜひ遊びに来てね!!! 水野晴郎ちゃんも来るよ!





(↓↓ セカンドカミング!)
話はまったく変わって、きのう中華料理を食べに行きましたとさ。
四川料理というやつを! 「ウマ~イ」とガっついてきたよ。


日本浪漫座という店。有名なんかな? 初めて行ったけど。
よくよく考えてみたら、中華料理なのに、日本浪漫座。


CD音源、大完成!!!!!_b0005281_1648739.jpg
中国美人の娘さんが、もてなしてくれたのであります。




店のキャッチフレーズ、「竹のように凛として強く、しなやかで美しく繊細に」。
本当に、そうありたいと思うよ。

by dolmens | 2006-05-28 16:59 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< ドルメンズ1stCD 『長いお別れ』 『幻の湖』 (1982年) >>