人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ワッショイ


東京ワッショイ_b0005281_2030736.jpgおっひさー!!

週末、東京です。初の東京です。ウヒャホウ!
ちなみにわたしゃ、大阪より東は行ったことございません。


日本のでっかさを思いっきり体感したくて、青春18きっぷでの行程を真剣に検討してたんやけど、この時期って夜行列車がないらしくてねー、もう2週間ぐらいせんと。

夜行がないってことは、夜の移動ができんってことなんよね。


どんぐらいかかるか、調べた。


そしたら、博多→TOKIOで26時間(片道)プラス駅で野宿、というワンダフルトゥナイト・ツアーになること必至だったので、あきらめて飛行機のチケット取った。

飛行機やったら1時間半やって。早ッ!!!



ところで、今回はもうヒコーキ決定したんでアレやけど、夜行バスって良さそうよねー。
楽器持ってくのも、飛行機よりできそうやし。
か・な・り!きつい!と良く聴く。
ただ、『深夜特急』で固いシートで悪路を揺られながら何時間も旅をする、そんなイメージで考えたら楽しそうやけどね。
(値段は、じっさい飛行機とそんなに変わらんらしいけど)




待ってろ東京!!

by dolmens | 2006-03-08 20:28 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< 東京ライブ、06・3・12 パ... どうも、マドロスです >>