人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッチ


諸星大二郎江戸川乱歩、と濃いのが続いたので、さわやかな話をお届け!


さて、さわやか、と聞いたら何を思い浮かべる?
丘? 麦わら帽子? ポニーテール?
ノンノン! そう! テニスさ!


かなり前にも言ったけど、てか誰に言っても信じてもらえんのやが、俺、元・テニス部で、中学高校と6年間テニスやってた、バリバリの体育会系やっつーの(どこが)。


ということで、最近またテニスしたいんやけど、あれ一人じゃできんスポーツなんよ。
ひとりで壁打ちしても、なんかイマイチ充実感ないし。
誰か一緒にテニスしてくれん?
というか、別にテニスじゃなくて異種格闘技戦になっても、こちとらオーケー!
卓球対テニスとか、野球対テニスとか、柔道対テニスとか、とにかく俺、ラケットで何かしたいのよ!
お待ちしております。
ドキッチ_b0005281_2073589.jpg

ちなみに、シャラポワよりドキッチの方が好きであります。


 ps.
あさっての火曜日、ライブよーライブ
5月31日! 福岡天神は、デカダンデラックス!
絶頂天! 縁起物なライブするよ!
ぜひキテキテ!

by dolmens | 2005-05-29 20:29 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< 5・31「絶頂天」やってきたのよ 『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間』 >>