人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 賀正☆


2018 賀正☆_b0005281_20405472.png


あけまして
おめでとございます



2018年です たしか


みなさまがたに、幸多からんことを


本年も、ドルメンズならびにドルメンレコードを
よろしくお願い申し上げます


イマハシリョヲタロウ
(ドルメンズ/ドルメンレコード代表)





 ~ ~ ~


去年のできごと~今年のうごき


一部の近しい人にはお話ししてますが、
2017年は怒涛の飛躍の年でありました

まさかここまでやれるとは、思い返してみるも凄まじいものでした
あまりの怒涛具合に、5月と6月に腰と呼吸器やらかしたが、
下半期から現在にいたるまで元気らんらんで過ごしております
おかげさまでございまして、どうもありがたいかぎりです

今年も一年にぎやかで楽しい年になりそうですが、
ひと段落ついたら、いいかげんライブ&音源のことをやりたいものだ

まー「表現」はなにも音楽でだけに限った話じゃない、ってことではあります
web上じゃ話もできないな


今年もやるぞ!!

ではまた
 
 
 
 
 
 

by dolmens | 2018-01-01 05:40 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< 2019 賀正☆ 真夏の北日本海鉄道 完結編 (... >>