人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 賀正☆

2014 賀正☆_b0005281_177643.jpg



あけまして
 おめでとございます



2014年です  だっけ?


みなさまがたに、幸多からんことを


そして本年も、ドルメンズ・ドルメンレコードを
よろしくお願いいたします


イマハシリョヲタロウ
(ドルメンズ/ドルメンレコード)



 ~ ~ ~


去年の反省~今年の目標


■ 音楽
音源制作すすんでいます
リズムトラックがほぼ録り終わって、
キーボードの大半も録音完成した

年明けは、ギターと、ついに「歌入れ」をやる

たのしみだな!



■ 武術
剣術の上達が目標
昨年は、柔術がわりと進んだものの、剣術がとちゅう失速した

「何かが進めば、相対的に何かが遅れるもの」
「物事に遅速あり」
と聞きました

柔術と剣術は表裏一体、うまくリンクさせつつ稽古していけたら良いと思っています



ほかにも、
技術方面とか芝居とか、なんやかや年明けからしばらくバタバタしてそうです

芝居は、このたび旗揚げをするという劇団さんに、なぜか誘われたり、
2月、すごそうなイベントに関与することになったり、
なんだか面白い状況になっております

わたくし役者ではないンですが、ありがたいことです、、、
というか、わたくしのアレを、芝居の演技と呼んでよいんでしょーか
個人的にあれは、精神開放のつもり というか自己セラピーの一環です
みもふたもないですけども



そんな感じですが、
音楽のライブもしたいですよ◎


あと、
しばらく列車の旅に行けてないので、これは淋しいことではあります
 
 
 
 
 

by dolmens | 2014-01-01 07:32 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< 真夏の北陸ローカル線1(名門大... 芝居に出ます ’13.11.1... >>