人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブします 2013.2月23日(土) フーキーウーキー

  
2013.2.23 (土)
カウンターライブ

会場  喫茶・喫酒 フーキーウーキー
(福岡市東区馬出2-20-30 ダイアパレス県庁前1F)

・18:30スタート (18:00開場)
・料金:1800円(ドリンク付き☆)


【出演】
●イマハシリョヲタロウ(ドルメンズ)
●マスタードシード
●児玉知道
●オカムラヒサシ

ライブします 2013.2月23日(土) フーキーウーキー_b0005281_20323030.jpg


 ============

オフィシャル版の日記 「ドルメンレコード日報」で、これまで散々言ってきたことですが、
この日はガチで演ります
負傷上等

ケガは、しないものならしないに越したことはないんだけども、
どうなるか分かんない

新旧の曲を織り交ぜた、最強セットリストで臨みます
2月、3月、感情が揺らぎに揺らいでいる、君たちへ捧げようじゃないか


対バンでは、マスタードシードに要注意だ
高祖さん(パーカッション担当)とは、イマハシ個人としても親交があるのですが、
「繊細」かつ「凶暴」な精神によって作り上げられるステージングは、
気を抜いているとやられるぞイマハシ
気をつけろイマハシ!!?
「フッ楽しみだな」
お 余裕だなイマハシ
当日はお手並み拝見だな!!




というわけだ皆々様
みにきてね!!


「カッコ」以外のセリフは、誰が言っていたんだ?
  
  
  
  

by dolmens | 2013-02-21 18:30 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< ライブ映像 (2013.1.1... 『NADJA 夜と骰子とドグラ... >>