身体調整 初夏ver.(かすやドーム/駕与丁公園)

 
◆2012年 5月上旬のある日◆


b0005281_10521537.jpg

初夏の日差しがさわやかな、おでかけ日和
かすやドーム(福岡県粕屋郡)へやってきました










b0005281_10522272.jpg

武道場をお借りして、剣術と棒術のひとり稽古に取り掛かります

目的は、「調整」です
ゆっくり太刀を振り、自分の動きをひとつひとつ再点検します







 ~




2時間ほど通して、じっくり稽古
なかなか良いひとときを過ごせました






b0005281_10523195.jpg

外に出て、クールダウン

駕与丁公園(かよいちょうこうえん)
身体をゆるめつつ、大きな池の周りを散策します


風がそよそよと気持ちよいな











b0005281_1052387.jpg

池にかかる、橋を渡ります

五月晴れで、のんびりするなー











b0005281_10524483.jpg

大きな風車がありました

風車は青空に似合うよね










b0005281_10525183.jpg

階段で風車の中腹まで登り、
かすやドームと駕与丁公園の池を眺めます
日差しが眩しいな

池、ほんとにでかい














 ============


b0005281_10525940.jpg

駕与丁公園の中にある、駕与丁バラ園にも来てみました

ちょうど花のさかりで、色とりどりのバラが咲き誇っています










b0005281_1053742.jpg

ショッキング色したバラの赤が、目に飛び込んできます

まさしく、これぞ薔薇!










b0005281_10532716.jpg

園内のバラには、名前がついているものがあります

なぜか、パーソナリティー









b0005281_10533441.jpg

ひさみ、、、












b0005281_10534185.jpg

ふたたび公園


五月晴れの青と、かすやドームの白
バラのあざやかな色に彩られた、皐月の晴れた一日であります
 
 
 
 
 
[PR]

by dolmens | 2013-01-15 19:31 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン) | Comments(0)  

<< ライブします 2013.1月1... 五月の山口ふたたび 4(巌流島) >>