人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神警固公園スケートリンク

 
◆2011年 12月上旬のある日◆

「クリスマスの時期、
 いつもイルミネーションで彩られる警固公園が、
 今年は特にすごい!!」

「初めての試みで、なんとスケートリンクが特設されているらしい」

「フィギュアスケートの安藤美姫選手も、
 デモンストレーションで先日すべりにやって来たんですよー!」


と、ほうぼうから聞かされていたので、
久々に天神に来たついで、行ってみました



 ~ ~ ~


「天神のど真ん中で、野外スケートリンクとは、いかに!?」
と期待に胸をふくらませ、たどりついた警固公園

イルミネーションが幻想的ですが、、、







天神警固公園スケートリンク_b0005281_1356967.jpg

スケートリンク、ありました

所感――



・ なるほどオシャレツだが、惜しむらくは、せまい








天神警固公園スケートリンク_b0005281_13533164.jpg

あと、地面は、
よく見たら 白いプラスチック です

安藤美姫選手は、どんな風にすべったんでしょうか













天神警固公園スケートリンク_b0005281_13534785.jpg


 
 

by dolmens | 2012-10-01 18:44 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< 刀 瀬高ブラブラ >>