人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を操れ


新バイトの面接&試験帰りだ。

話は変わって、私は、毎日欠かさず体操をすることを、自分に課しております。
朝と晩、もう癖になっているので、体操せんと、気分が乗らんほどであります。

話は戻るが、今日の面接がどんなだったかを、ここに報告したい。
面接室での会話だ。


 「体操が趣味なんですね。なるほどですね」

 「そうなのです」

 「じゃあ実際ここでやってみてもらえますか」

 「を!?」


ということで、面接員の方々の前で、やってきたよ体操。喋りながら。

 首を回しながら、「首をしっかり回さんことには、はじまりません」 「なるほど」

 肩を回しながら、「肩が凝ると、痛いので、回した方がいいです」 「なるほど」


まったく奇妙な有り様であった。よっぽどjojo体操やろうかと思ったぐらいだ。

by dolmens | 2004-08-26 17:57 | ◆ 音楽と僕ラ (メイン)  

<< ウォォオオ、『男の星座』ッ! 知恵熱で頭が割れそうだ >>